朝11時起床。
カツサンドを食し(ささ身のカツははさまないのが正解だ)、
大学へ向かう。


途中、
有楽町で降りて一瞬、西武&阪急でセールをのぞく。
ファッション投資のポートフォリオを考えて、自分の場合の方針を決定。


中央三井信託のタリーズでラテ。
それにしても大学の横のタリーズの喫煙空間はすごい。
紫煙がもうもうとしているのが目に見える。蜃気楼ばりに。
二年前のお土産のパエリヤセットをお互いまだ食べていないことに笑う。
古古米か。
そういえば、おみやげとかもらい物ってタイミングを逃がしてしまうことが多い。
自分が買ってきたおみやげを渡し忘れたままだとか、もらったバレンタインのチョコにしても。


さておき。


その後、
柏にて、4年ぶりに高校の同級生に会い、高島屋の上にあるレストランでオムライス。
後、スタバに移動しマシュマロモカ
悲惨な話をし合う。