さあ、明日から後半戦。

記憶の海の底へ毎日が沈んでいくのは忍びない。のでこの1週間を振り返り。
月:覚えていない。こんな毎日を作ってはいけないな。
火:午前午後とValuation、M&Aセミナーへ。夜は和光案件@銀座。
水:夜、日経BPに赴いてブツをもらい、沖縄メンツ+先輩で飲み会@麹町。
木:帰り道、同期と喜多見のお店へぶらりと入ってみる。初めて喜多見のお店で飲んだな、そういえば。確か製造中止になるというオリオンビール
金:so tiredで帰宅。掃除はできず。
土:motoとお昼からみなとみらい。初めての関内二郎はひさしぶりに食べるからか、間食するも後半は油と醤油味にやられ気味。walking to 山下公園、そして山下埠頭のトリエンナーレ。会場も小さいし、全体として小粒かつcheapな印象はぬぐえず。4年前のわくわく感はないな。美術館は文学部系の女の子と皆で行くに限る、と共通の感。そして中華街のはずれのjazz barでレーベンブロイ、ギネス。
日:下北沢で散髪し、毎週恒例の渋谷。好きな街ではないはずだけど、新宿よりはいつも渋谷。そして天下一品へ通う日曜日。りしょうと「シン・シティ」を観る。苦手なテイスト。

さあ、明日から後半戦。

吉行淳之介のエッセイ、なんか落ち着くんだよね。
ハバナ・モード (Men are expendable (Vol.8))

ハバナ・モード (Men are expendable (Vol.8))

カバーを捲ると村上龍の顔がドーン!て。びっくり。一体どれくらいの人が気づくのだろうかね?