バイト。
今日多かった記事は東京三菱銀行UFJ経営統合の話と。NIFとSMBCキャピタルの合併の話か。


終了後、新橋駅前の文教堂で本をザッピングしながら時間つぶし、
Mゼミの先輩と会い、隣接するエクセルシオールにて就職活動についてお話。
何だかんだで4時間ほど粘ったのだけど、同じ高校のMに似ている人がいたのだけど、
話そうか考えている間に消えていて残念。似ていたんだけどなあ。


その後、秋葉原へ行くメイド喫茶を冷やかしにいくもなかなか見つからず骨を折る。(注:一応、実際に骨を折ったわけではなく、寒空の下徒労に終わりそうになったということ)
じゃんがらにて小休止。「全部乗せ」は角煮多すぎ。


その後、どうにか地図が載っているフリーペーパーを見つけ、潜入に成功するもあまりに普通で拍子抜け。結局、バカ話。