やべー。書かなきゃ。
今年は絶対に書き続けよう。

で、月曜日。
金子勝サボタージュして、ジャーナリズム論。
持ち込み可だからさくさくとこなす。
直前にノート読んだら割と面白かったけどね。
フィクションとノンフィクションがあいまいになっている現状とか。
村上春樹アンダーグラウンドは神の目の意図的な排除で、
高村薫のレディー・ジョーカーは住所まで現実ベースのフィクションであるとか。
それと、実名記事とかそんな話。

で、終了後、学食でキムチ雑炊を食しながらしばしお話。
猪熊弦一郎の壁画。

簿記を申し込もうと柏に寄るのものの時間的に厳しくて
ちょうど一ヶ月前のクリスマスイブに某Oと
一緒に食べた角なんとか(名前失念)という大勝軒系のお店にて食す。
ゆず系の付け麺を暖かいバージョンでチャーシューを追加で。美味!

白石一文の「一瞬の光」読了。
サラリーマン嫌だな。そして白石一文、好きではないけど、読んでしまうのはなぜだろう?