朝9時起床。


正確には7時から、ミスターチルドレンsignだかを聴いて起きた。そしてまた寝た。
少し前にCDの目覚まし機能に気づき、以来使っている。
堕贅でCDを入れ替えずにいるからいつも朝は桜井さんの声。ほえ。


さておき。
今日も大学へ行く。ノートを集めに。
とりあえず、手に入るものは入れておこう。ついぞ開くかは分からんが。
で、マスコミ発達史なる授業を冷やかし、後ケンタッキー。
スーパーサイズミー」効果が発揮して、
クリスピー×2を頼んで後悔。
チキンナゲットと同じ。一体、どこの肉をつかっているんだ?
オーケー、気にしない。でも指につく油は嫌だな。


そして、
後輩のエントリーシートを見て、インド株の調べものをして、
商学部のN川と少し喋って、ソニーへ行く友人の悪あがき(成功したら悪あがきではないのかもしれないけれど)単位の交渉へ付き合い、また少し時間をつぶして。

タパスとタパスでいつもの
えびとナスのスパゲティ。
美味しいねー。
昔食べれなかったえびがある日のピザに乗っていた一匹の美味しさにやられて、
以後食べれるようになったわけで、
もしかしたら一回の出会いが嫌いの原因も形成してたりするのかな、なんて。
そう、そのときのえびはウインナーの味がした気がする。それがそもそもおかしいか。
さておき。
ラウンジにてブログを作る。レクチャー。
ラクティス・プラクティス。ちなみにテーマはインド株関連です。
で、
彦次郎見かける。
ラウンジのPC強制終了の直前に気合でダチンコエントリーなり。
企画本特集。うさんくせー。横の声に合わせてMAQUIAなんて書きそうになったり。
そして、
今日も例のごとくrefuseされ、不貞腐れながら、
そして吉行淳之介の処女作を一瞬開きながらシンパシーを覚えながら、うつらうつらしながら帰宅。