最近、時間の流れが速すぎる。

同じ経済のゼミのUと伊勢丹メンズ館にてプレゼント探し。
どうやらsenselessらしくなかなかいいものを見出せない。
結果的に伊勢丹まで行き、ワインとグラスセットに。
ネクタイピン売り場のおばちゃんに若干の後ろめたさを感じつつ、まあよし!
その後、ザネッティで仕掛け会議。何で最後にこんなに張り切ってるんだ?と笑い。

別れた後、三田へ。
ジンナーにてハタさんとモトと会食。withノンアルコール。
鼻かぜでややダウナーなテンションではあったけど、まあ楽しく。
チキンとトマトと何かのカレーにサフランライス。チャイ。後はサモサ?だっけ野菜が入ったほくほくした揚げ物でインドでめちゃくちゃたべるよ(byモト談)を食す。

自然な流れでいんたーなしょなるな話をしていると、
隣の席の白人の人のよさそうな顔の人が話しかけてきて、その人は日本にもう1年住んでいてITの会社を西麻布で経営していて、どう?みたいな。
お酒も飲んでいないものだから、博士課程?と大幅に年食って見られた。笑

トムに送ってもらい帰宅。