新宿でミーティング。


後、渋谷にてお茶。後、ようやく『スーパーサイズミー』を見る。


そして恵比寿の『ソナム』で食事。
二回目だけど、本当に美味しい。しかも安い。
どっちの料理ショーに出たらしいけど、今度そこからあたってみようかしら。
さっぱりサラダから、ダッカビルビからマッコリまで全部美味!


どうやらお酒を飲むと、眠くなってしまうらしいな、自分は。


そうそう、吉行淳之介のエッセイは今の気分。
寺山のような切実感もないし、
坪内祐三よりも肩肘張ってないし、
要するにどうでもよい話なんだけど、
好きだ。
のどが渇いた寝起きに飲む水のように、
ごくごくと染み渡る感じ。
でも少し違うな。